2008-05-09

Audacious(オデイシャス)

今日は知り合いの人に
Audacious(オデイシャス)
というイギリスの
ロックバンドを聞きに
連れて行ってもらいました。
Audacious(オデイシャス)というのは
世界ではかなり有名らしくて
かなり人が集まっていました。
動画
英語ばっかりでよくわかんなかったけど、
なかなか良かったです。
光のシャワー
結構面白かったので
またこういう機会があれば
いってみたいと思いました

投票お願いします!!
ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...