2009-11-14

意味もなくアルゴリズム行進・・・・

【アルゴリズム行進】
一歩進んで前ならえ
一歩進んで偉い人
ひっくりかえってぺこりんこ
横に歩いてきょろきょろ
ちょっとここらで平泳ぎ
ちょっとしゃがんで栗拾い
空気入れます しゅー しゅー
空気が入って ぴゅー ぴゅー

そーっとそーっと終りかな
そーっとそーっと終りかな
そーっとそーっと終りかな
終り


・・・・意味もなく掲載してしまいました

「フィリピンの刑務所でも採用されたらしい・・・」

今回の記事、微妙だったらこちらをクリック!

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...