2010-05-07

なんで??ありえないくらいの的中率・・・

最近あるブログをのぞいて知った
あるサイトにものすごく衝撃を受けています・・・

Akinator, the Web Geniusというサイトで
誰か適当にアニメキャラを選んでそのキャラにあった選択肢を選んでいくと
ランプの魔神?が選んだキャラを百発百中あててしまいます!!
※もちろん嘘の選択肢を選ばないという前提だぞ!!
英語のサイトですがとても簡単なので一度見るべきかと思います

遊び方は

1.まず「PLAY」を押して
・ニックネーム
・年齢
・性別
をいれます

2.その後質問がいくつかあるので
それに正直に答えていきます
※質問は英語だけど
ほとんど
「Is your character a ~?」
「あなたの(選んだ)キャラクターは~?」
という形式なので誰でもできます

また、選択肢は
・Yes(はい)
・Probably Partially(たぶん正しい)
・I don't know(わからない)
・Probably not Not really(たぶん違う)
・No(いいえ)
の5つで答えていくとキャラ画像が表示されます

3.もし選んだキャラじゃなかった場合は
「GO on」で続けるか
どんなキャラを選んだのか明かしてサイトのレベルアップに貢献することができます


いろいろやってみて
「なんでこれだけの質問であたるの?」とか
「よくこんな質問がでるな・・・」と思いました

本気でおもしろいので
是非やってみる事をおすすめします!





「プロファイリング」
皆さんからのクリック・コメントが更新意欲につながっています!
人気ブログランキングへ
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会

blogram投票ボタン


☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...