2010-07-18

エンジェルビーツのガルデモ最高~


Angel Beats!(エンジェルビーツ)に出てくる
Girls Dead Monster(ガルデモ)の曲に最近はまってしまいました

関連:エンジェルビーツに関する過去記事

劇中ではゆりっぺ以下SSS(死んだ世界戦線)
※SOS団ではない・・・
のメンバーの一般生徒陽動班として活躍していて
それほど出る幕は多いとは言えませんでしたが
ガルデモの曲を聴いてみるとかなりすごかったです!!

特に
Alchemy と
Crow Song が
気に入りました

もしこれがけいおんだったらここまでの迫力は無かっただろうと
自己分析しています・・・


それにしてもクールビューティーの岩沢さんと遊佐かわいいよ遊佐
ついでに天使ちゃんマジ天使ちゃん!


☆★コメント★☆

Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION
ヴァリアス
SMD (2017-06-28)
売り上げランキング: 340

0 件のコメント:

コメントを投稿