2011-01-25

喧嘩の種は世界共通なのだな・・・

たまたま面白い記事を見つけてしまったので掲載
イギリスのカップルは平均で1年間に312回言い争う、デンジャラスゾーンは木曜日の夜8時byHEAVEN

以下は夫婦げんかの原因ランキングです
それなりに参考になります

妻→夫への不満

1:流し台でひげを剃った後、そのまま
2:トイレの床のおしっこのしみ
3:テレビのチャンネルをやたらに変える
4:トイレットペーパーがなくなってるのに換えようとしない
5:使った後、便座を上げたまま
6:電気のつけっぱなし
7:あちこちに使ったコップを置きっぱなし
8:床やベッドに濡れたタオルを置く
9:わけのわからないがらくたを集める
10:トイレを流さない

夫→妻への不満

1:外出の際に準備にてまどる
2:家事についてくどくど言う
3:電気のつけっぱなし
4:排水栓の髪の毛
5:こまごまとものを買い込む
6:ゴミ箱がいっぱい
7:部屋のあちこちにあるティッシュ
8:使ったコップを置きっぱなし
9:チャンネルをあちこち変える
10:昼ドラに夢中になる


最初これを見たとき
その内のいくつかは我が家でも見られたので少し驚きました・・・
やはりこういった悩みの種は世界共通なのだなと思いました

でも逆に考えると
これらを気をつけておけば
円満な夫婦生活をおくれるのでは??

まあその時が来るまで(?)覚えておこうと思います・・・





「一瞬家にストーカーがいるのかと思った!」
今回の記事、役に立ったらこちらをクリック!.
人気ブログランキングへ
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会

blogram投票ボタン


☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...