2011-02-05

今の気分で書けそうなパロディー本・・・・

今の気分でなんか書けそう・・・・・・

・僕は友達がいない
※僕は友達が少ない

・ブラック高校で学んでいるんだが、もう俺は限界かもしれない
※ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

・俺の妹がこんなに邪悪なわけがない
※俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ようするに今の気分は不幸です・・・








「上条さ~ん」
今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!.
人気ブログランキングへ
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会

blogram投票ボタン


☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...