2011-03-13

アマゾンでの収益を募金するので協力してください!

先日「激甚災害」に指定された東日本大地震を受けて
自分たちも何かするべきだと思ったので
通常の街頭募金等への参加に加え
これからブログの広告収入を募金しようと思います
ですからこの記事を見た皆さんは是非協力お願いします





募金参加のやり方は

1.ブログ左上のamazonのバナーから検索して
そこから普通に注文する

もしくは各ブログ記事の下のバナーをクリックして直接注文

2.そこで発生した広告収入をまとめて管理人が募金

という流れです


非常に簡単なので何かamazonで買うものがある方は
amazonのホームページから直接買うくらいだったら
このブログ経由で買ってください

またamazonを使う予定のない方は
とりあえずこの記事を転載・トラックバック・ツイート等で
拡散してほしいです・・・

そして「こんなの信用できない!」と言う方は
最低でも・クリック募金・には参加してください
確かに小額で間接的な援助にしかなりませんが
何もやらないよりは絶対ましです!

ご協力願いします




「ヤシマ作戦もよろしく!」
皆さんからのクリック・コメントが更新意欲につながっています!.
人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン


☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...