2011-03-20

最近読んだラノベ一覧

今回は最近読んだラノベの一覧と感想を掲載

<ライトノベル>

・神様のメモ帳
杉井光
※ニート探偵\(^o^)/ってのが・・・
とにかく個性的なキャラばかりで非常に面白かったです

・森口織人の陰陽道
おかゆまさき
※これはだんだん陰陽師とかけ離れていくような気がします
そしてなんとなく乃木坂春香の秘密に似ているような・・・

・会長の切り札
鷹見一幸
※非常に面白い!そして続編を読みたいんだが・・・・

・これはゾンビですか?
木村心一
※ネネさん~~二次元が羨ましすぎる!!!
そしてサラスも割と可愛い・・・

・僕は友達が少ない
平坂読
※神展開!!超続きが読みたいな~と思いました



<マンガ>
・IS <インフィニット・ストラトス>
※誰か続編を貸して欲しいんだけど・・・









「amazonでの売上を募金するので協力して」
今回の記事、参考になったらこちらをクリック!.
人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン


☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...