2011-04-02

嘘つきのオンパレード

昨日つまり4月「1日」はエイプリルフールだったので
便乗して偽記事を書いてみましたが割とリアルに書きすぎたせいか
引っかかった人が思いのほかいて逆に驚かされました・・・

※なんと引っかかった人数は一桁ではない!?


ちなみに記事の前半に登場した
金髪ツインテールの美少女(東京在住)というのは
ハヤテのごとくの三千院ナギがモデルですが

超絶美少女のチェス友がいるというのは本当です!!

また記事後半の話題は
IS~インフィニット・ストラトス~の織村一夏のことで
「女子高にありがちなこと」というスレから借りました

※でも自分が所属しているユースイングリッシュ部も
そんな感じなんで完全に嘘じゃないんですがね・・・



それから気まぐれでエイプリルフールについて調べてみましたが
実は嘘をついていいのは4月1日の「午前中のみ!」だったようです
また嘘の内容も深刻な内容ではなく割と楽しい嘘をつくのが
世界の常識だったようです(当たり前だよね・・・・)

まあとりあえず来年はさらにグレードアップした
ハイクオリティな嘘にチャレンジしてみようかなと思います





「箒LOVE!」
今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!.
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン


☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...