2011-05-04

最近読んだ本・ラノベ・マンガ一覧

最近読んだ本・ラノベ・マンガの一覧を特に意味なく掲載・・・

<一般書!?>
・無敵の台湾
・無敵のベトナム
・無敵のマレーシア
・無敵のソウル
まのとのま
※無敵シリーズはマジでおもろいです超おすすめです!
このシリーズは主に東南アジアを中心にいろいろな国の
観光・グルメなどの話を体験記として書いています
ちなみに普通の本と違ってほとんどがイラストで
結構ごちゃごちゃしていますが非常に面白いです
該当地域に行く人はぜひ読むことをおすすめします!!

・もし ONE PIECEファンの女子大生が起業したら
佐藤公信
※最近のもしドラブームに便乗して出てきた本で
内容はまあまあでした・・・
でもそれほど難しくはなく入門書としては
それなりのものかなと思いました

・忘れてしまった高校の物理を復習する本―物理の基本
為近 和彦
文系の自分でも十分に楽しめる本でした
できれば落ち着いた環境で読みたかった・・・

・東大生が見つけた 世界一わかりやすい英単語の覚え方
浅羽 克彦
※なかなかいい内容でしたが大部分が実践済み・・・

<ラノベ>
・NHKへようこそ
滝本竜彦
※なかなかおもろいけど実話があるのを考えると・・・

・化物語シリーズ
西尾維新
※あいかわらず面白いですがただ、読むのに時間がかかる!!!

<マンガ>
・スクールランブル
小林尽
※天満ちゃんマジ天満!!
といっても沢近愛理もなかなかいいかなと思うこの頃
とにかく面白かったけど穴だらけだったのが残念・・・
早く続きが読みたい~


・デスノート
大場つぐみ
※すさまじく面白い!
二人の天才の頭脳戦は手に汗握る展開でした
マジで貸してくれた人感謝です!!
(できれば続きもよろしく・・・)





「かいちょーラノベ化して!」
今回の記事、共感したらこちらをクリック!.
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン


☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...