2011-11-15

ボトルメッセージというアプリが面白すぎる!!

最近ボトルメッセージという無料のAndroidアプリが面白すぎて
かなりはまり込んでいます
ボトルメッセージ ダウンロード
使い方は簡単でDLしたあと名前(変更可能)を入れて
あとは適当に好きなメッセージを書いて放流すると
内容には当たり外れが大きいですが
すぐ返事がきてなかなか面白いです

 裏技として 携帯の設定を外国語にすると
なんと外国からメッセージが届きます!
 そして時差のお陰で着信時間も変わるので
場所によってはDメールでも受信した気分になれます
 ※当然過去改変は起こりませんがね・・・ 

バッテリーを食うのと使いすぎると
突然強制終了してしまうのが欠点ですが
それでもなかなか面白く一度使うとハマってしまいます・・・

 ちなみに自分もやりたい放題放流しまくっていますが
自分はよく、メールが重要な鍵を握る
例のあのゲームのキャラの
セリフなんかを吐いています・・・厨二病乙
まあでも今インドネシアなんでわかる人には本物か?
と驚かれます・・





  感想希望. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...