2012-08-25

東方手に入れた!

最近マジで溶ける~
まさにメルトだし・・・
と半分ゾンビのような
キモオタヒキニート生活をしていたら
なんとも幸運なことに
親切な人から東方を頂きました

これで東方コレクションは

・東方紅魔郷
・東方妖々夢
・東方永夜抄
・東方風神録
・東方地霊殿
・東方星蓮船
・東方神霊廟

の7つになったわけですが・・・
量が、なにぶん多い!超多い!!
しかも弾幕シューティングなんて
まだ初心者の自分には正直無理ゲー!!
なので長い時間をかけて
ゆっくりちまちまと攻略していきます

そういえば東方といえば
自分のAndroidスマホアプリが東方と
ミクさん関連のでお腹いっぱいという・・・

そしてミュージックフォルダには
東方の通常版BadApple!だけでは飽き足らず
英語ドイツ語ロシア語中国語スペイン語・・・
と各国語版も増加中です
※あと、ミク曲の方もドイツ語化が進んでます

そいでついさっきスマホの壁紙を
黒一色からBadApple!に変えました。
これでちょっとは楽しくなるかな・・・
(ひぐらしのなく頃まで生きてられるかな)









上海アリス幻樂団か・・・. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...