2012-10-20

そういえば修学旅行へ行ってきた☆一日目

そういえば先日関西方面へ
修学旅行に行ってきました
まあでももともと大阪人だし
そもそも帰国以来はがない状態なんで
まったく期待していませんでしたが・・・


とりあえず写真うp
一日目は広島・宮島でした
広島で修学旅行へ行くといえばやはり
原爆ドーム・・・・
さすがにここに来たのは初めてでした
なんだかすごいことになっていました

※ちなみにこの写真のあと
アフガニスタンから来たという人に
英語で話しかけられました
留学しといてよかった~



そして原爆資料館に行きましたが
ソードアートよろしく絶賛ソロプレイ中で
すぐに集団から脱落してしまいました




そのあと原爆資料館を見た後
広島弁バスガイドさん萌えとか思いつつ
宮島につきました
※画像は厳島神社の鳥居


ここでもソロプレイでした( ;∀;)
まあこいつらとは大して深い愛着など
ないから別にいいけど
ただ、目線が痛い・・・
ついでにリア充爆発しろ!!

そしてもみじ饅頭を買ったり、
あげまんや焼きガキを食べたり
まあ楽しんでいました(エア友達と・・・)

夜はすごく豪華なホテルに泊まりました
食事もかなりすごかったです!!
その豪華な晩餐の後原爆体験者の話を
最前列で聞いてましたが、
正直相手は話慣れてるせいかどことなく
劇画調といった感じで臨場感がなく
お伽話でも聞いているような感じでした

その後は皆の待ち望んだ自由時間だ~
と来る所ですが
自分は、はがないソロプレイヤーなんで
ずっとロビーで助手とメールしてました

そして二日目へ続く


☆★コメント★☆  
ブログランキング 人気ブログランキングへ
ブログランキング ブログランキングNo.1
ブログランキング ブログランキング blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿