2012-10-22

そういえば修学旅行へ行ってきた☆三日目

修学旅行最終日は大阪でした
しかしいくら田舎者といっても
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に
行かせて放置というのはなんというか
随分安易な選択な気がしました

まあ皆が楽しんでいたようでいいですが
自分個人としてはUSJをキャンセルして
神戸をもう一日美術館や博物館を中心に
じっくりと見て回りたかったです
そしてアニメイトも・・・

USJでは特に写真を取らなかったので
以下おみやげうpスレ
いかにもアメリカンな感じが気に入った
心の底から大好きなあいつにあげた
特に反省はしていない・・・
スヌーピーのチョコ
スパイダーマンのクッキー
スヌーピーのクッキー


とまあこんな感じでUSJで買い物をしてきましたが
ここではVISAカードが使えて非常に便利でした
というのも今回の旅行では現金がとある事情で
あまり多く持って行けず基本カード払いが中心
でしたが広島では無理なところも多く苦労しました

そしていろいろとお土産を買った後新幹線に乗り
帰途についたわけですが、到着後は
迷わずアニメイトに突撃!(笑)
そこでは同じ考えの人が多数いて笑えました

☆★コメント★☆ ブログランキング 人気ブログランキングへ
ブログランキング ブログランキングNo.1
ブログランキング ブログランキング blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿