2013-05-06

<描いてみた>世界史・中世ヨーロッパの地主の略図をまとめていった結果

PR

世界史で今やってる中世ヨーロッパの土地が
時代が変わるにつれて大まかな所有者が
どのように変わっていくかについての
話を聞いてそれをまとめてたらこうなりました・・・
ラリったアンパンマンから最終的に顔面センターへ
となってしまいました((笑))

ところで中世といえば・・・・


狼と香辛料 (電撃文庫)
・狼と香辛料

ゼロの使い魔 (MF文庫J)
・ゼロの使い魔

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)
・GOSICK-ゴシック-

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
・黒執事

といった有名なアニメの舞台ですね!
※訂正:黒執事とゴシックは近代だとコメントにてご指摘頂きました。失礼しました(^_^;)
狼と香辛料 全17巻 完結セット (電撃文庫)
支倉 凍砂
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 85,433

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆