2013-07-18

飲みにいこうと酒屋に行ってみた結果・・・

PR



夏だ!ビールだ!枝豆だ!
といい年こいたリア充共が画面の
向こう側ではしゃぎまわっているこの頃ですが
自分も、久々に近所の酒屋に行って来ました




そこの酒屋はお酒以外にも輸入食材を多数扱っていて
少し前には、シュタゲや神メモなどでお馴染みの
ドクペことドクターペッパーも置いてました

そして、今回買ったものはコチラ↓


 湖池屋×日清食品 チキンラーメンスティック
※カリカリで良い味しててなかなか良かったけど
味が濃すぎであまり量はいけない感じでした・・・


銀河フーズ 辛口ドライソーセージ
※見るからに辛そうな感じですが、まあまあでした


 JT 米づくり お米の炭酸飲料
※パッと見日本酒ですが、味は不思議な炭酸飲料でした


キリン ガラナ
※見た目はコカコーラって感じですが、飲んでみると
しっかりガラナの味がします

 A&W ルートビア
ドクペと同じく不思議な薬品の味で病み付きになります
ちなみに留学先のインドネシアではA&W自体が
ファストフード店として進出していて、
マクドやケンタッキーなどと空港で肩を並べていました


 ※関係ないけど秋葉原の自販機でドクペを買うと
十中八九中身が吹き出して、痛い目にあいます

おまけ 伊藤園 おーいお茶
※保険というか口直し用に一応購入しましたが
登場の出番が来るほどひどいものはなかったです

☆ちなみに今回買ったものは全部ノンアルコール飲料です

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
【Dr.pepper】ドクターペッパー 355ml
セブンアップ社
売り上げランキング: 17,805