2016-01-04

2016年 新年元旦福袋争奪戦@和歌山

PR


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、今回も新年早々イオンモール和歌山で福袋の争奪戦に参戦してきました(笑)



 「和」がテーマのもへじ福袋(1,800円)
 カルディの食品福袋(3,000円)

カルディのコーヒー福袋(2,700円)とワイン福袋(3,000円)

今回は輸入雑貨店のカルディとスターバックスコーヒーの福袋を買ってきました。(ネタバレレビューは別記事)カルディは購入に整理券が必要で、結構早くから来たつもりでしたが、既に凄い待機列でした。なんでも、店員曰く徹夜組もいたとかいないとか。


これは、カルディの福袋を購入するための整理券です。今年は購入ルールが変わって、購入に整理券が必要になりました。


今回のスポンサー様(親戚)への上納分を除き、最終的に手元に残った分です。今年のカルディ食品福袋は去年と比べるとオリーブオイルが消え、代わりにココナッツオイルとライスミルクドリンクという微妙な内容で、一応、元は取れているとはいえ、値上げした割にはおトク感が薄れ、自分の中ではハズレといった印象でした…


福袋購入整理券と店舗の開店時間にタイムラグがあったので、近くのコメダコーヒーで休憩していました。そこで見かけたあずきコーヒーは衝撃的でした!

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

チロルチョコ チロ福神 24個

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...