2016-05-11

【Androidアプリ】ごちうさ・きんモザのボイスアラームアプリが超可愛い件

PR


「ご注文はうさぎですか?」と「ハロー!!きんいろモザイク」の目覚まし用スマホアプリを見つけたので紹介してみました。

関連ご注文はうさぎですか?に関する過去記事

参考【ごちうさ難民必見】ご注文はうさぎですか?のボイスアラームアプリ「ごちうさアラーム」


ココア・保登心愛 (CV:佐倉綾音)


チノ・香風智乃(CV:水瀬いのり)


リゼ・天々座理世(CV:種田梨沙)


チヤ・宇治松千夜(CV:佐藤聡美)


シャロ・桐間紗路(CV:内田真礼)


※今回はココアverを入手しました。予想以上にバリエーション豊富で、毎朝気持ちよく起きれます。とにかくオススメです。

参考【きんモザ難民必見】きんいろモザイクのボイスアラームアプリ「きんモザアラーム」


・九条カレン(CV:東山奈央)


・アリス・カータレット(CV:田中真奈美)


・大宮忍(CV:西明日香)


<その他>

ごちうさ・きんモザとは関係ないけど、同時に入手した「機巧少女は傷つかない」のゲームアプリ「夜々フリック」も面白いのでオススメです。

他にも、俺ガイルのボイスアラームアプリがありました!
参考【俺ガイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のボイスアラームアプリ「俺ガイルアラーム」


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)