2016-08-06

和歌山旅行に行ってきた 和歌山市内観光編

PR



先日、台湾の留学生の友達と和歌山旅行に行ってきました。
写真は大阪駅の関空紀州路快速。列車の前後で目的地が違うので注意!
関連:和歌山旅行に関する記事一覧



和歌山駅から歩いている時に出会った猫。


和歌山城の向かいの岡公園の猫。


和歌山市内で一番有名な抹茶アイスのお店、グリーンコーナー。ちなみに運営元の玉林園はなかなかの老舗で、ここの抹茶アイスは世界初の抹茶ソフトクリームだったりする。


こちらが例の抹茶アイス。なかなかの美味でした

※他にも和歌山市内で行った所や撮った写真はいくつかありますが、残りははいふりカメラの記事で紹介しています。

以下、番外編


別の日に行った「たま駅長」で有名な和歌山電鐵貴志川線貴志駅の写真も発掘したのでついでに紹介。


二代目駅長ニタマ。訪問時にはずっと寝ていました。

<ブログトップへ戻る>

ネコ駅長ばすPhoto Book