2016-08-24

Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー) -東離劍遊紀- が面白い件

PR


最近、とある友達から勧められた「Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー) -東離劍遊紀- 」という人形劇の武侠ファンタジーにハマりつつあります。
・関連:Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー) -東離劍遊紀- 関連サイトまとめ

2016-08-23

2006年から2016年まで、これまでに見たアニメをまとめてみた。

PR


イメージ画像:アニメを見る時の必須アイテム

ちょっと時間が余ったので、これまでに見たことがある深夜アニメのタイトルを一覧にしてまとめてみました。また後日、別記事にてそれぞれのアニメについての感想を一言レビューしてみたいと思います。

2016-08-09

【お知らせ】本日付でニートになることが確定しました。

PR


先日、バイト先が消滅しました。

削除!削除!削除ぉ! 荒ぶる阪大生協と沈黙の阪大生

PR


阪大生におなじみの阪大生協ひとことカードが、週末のとある一つの投稿によって炎上と粛清の嵐が吹き荒れる結果となっていたので、一部始終を断片だけ紹介します。

2016-08-06

はいふりカメラで歩く和歌山! 加太友ヶ島観光編

PR


前回の高野山観光に続き、今回は加太・友ヶ島に行ってきた時にはいふりカメラで撮った写真を紹介!ちなみにこの写真は南海和歌山市駅です。ここから南海加太線で加太駅まで行きます!

はいふりカメラで歩く和歌山! 高野山観光編

PR


前回の和歌山市内観光に続き、高野山観光で撮ったはいふりカメラの写真を紹介。
写真は高野山の入り口付近の赤地蔵社。中には真っ赤なお地蔵様がいます。
関連:和歌山旅行に関する記事一覧

はいふりカメラで歩く和歌山! 和歌山市内観光編

PR


 先日、台湾の留学生の友達と一緒に和歌山旅行に行ってきました。その時撮った写真で、「ハイスクール・フリート」公式アプリの「はいふりカメラ」を使って撮った写真をピックアップして紹介します。ちなみにこの写真はスタート地点で集合場所の大阪大学附属総合図書館です。
関連:和歌山旅行に関する記事一覧

和歌山旅行に行ってきた 加太友ヶ島編

PR



前回の高野山観光に引き続き、3日目は加太・友ヶ島に行ってきました。
写真は南海加太線の観光列車「めでたいでんしゃ」です。ちなみに車内の鯛に触るといいことがあるかも・・・!?

和歌山旅行に行ってきた 高野山観光編

PR


先日の和歌山市内観光に引き続き、2日目は高野山に行ってきました。
高野山は宗教都市というだけあって、そこら中にお寺が建ち並んでいました。
関連:和歌山旅行に関する記事一覧

和歌山旅行に行ってきた 和歌山市内観光編

PR



先日、台湾の留学生の友達と和歌山旅行に行ってきました。
写真は大阪駅の関空紀州路快速。列車の前後で目的地が違うので注意!
関連:和歌山旅行に関する記事一覧

CM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...