2017-01-05

Aukeyの耳かけ式Bluetoothヘッドホン(EP-B26)のレビュー

PR

AukeyのBluetoothヘッドホンをAmazonで手に入れたのでレビューしてみました。




箱の外観。シンプルだけど丈夫な感じでした。


中身はヘッドホン・充電用ケーブル・説明書でした。
本体は折りたたみが可能で、畳まれた状態で入っています。
説明書は、英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語・日本語と多言語化されています。


ひっそりと入っていた謎の呪符!?裏面を見ると英文の保証書でした。


本体。スペックは以下のとおりです

・軽量約73g
・ネックバンド型
・密閉型
・マイク内蔵でハンズフリー通話可能
・CVC6.0ノイズキャンセル機能搭載(マイク側)でクリアな通話
・Bluetooth4.1対応で省電力
・連続使用時間: 通話時/約24時間・スタンバイ時/最大約300時間
・保証期間24カ月

メリットとしては
・音質の良さ
・コストパフォーマンス
・使いやすさと充電の持ちの長さ
・つけ心地のよさ
を感じます

デメリットとしては
・本体を耳にかけてバンドを後頭部にひっかけるタイプなので、メガネの人は使いにくい。
・バンド部分の長さ調節はできないので頭が大きめの人は使いにくい。
・メガネをかけたまま使うとそこそこ音漏れがする。

と言った感じです。

ただ、全体的な性能はよく、コストパフォーマンスのいいヘッドホンなので、Bluetoothヘッドホンをまだ持っていない人に特にオススメです!

※ちなみに学生の人は、Amazon StudentというAmazonの学生向けプログラムに登録すると、それだけで2,000円分のAmazonポイントが手に入ります。無料体験期間内でのキャンセルでもポイントは残るので、Amazonをよく使う人にはオススメです。

関連:大学生にオススメ!Amazon(アマゾン)の学生向けプログラム

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...