2018-01-12

阪大生協の「ひとことカード」がまたまた荒れてた件

PR


この前の週末に、とある記事のアクセス数が久々に爆増してアラートが出ていたので、チェックしてみたら案の定、阪大生協のひとことカードが某団体ネタで荒れていました(現在は運営が削除済み)

関連:削除!削除!削除ぉ! 荒ぶる阪大生協と沈黙の阪大生
関連:大阪大学に関する過去記事

相変わらずのvolksネタですが、さすがに今回は芸がないというか、それ以前にこの事件が2年前になるので、ネタの鮮度が落ちすぎといった感があります。正直飽きました。
(これをネタとして拾っている自分も同じ穴の狢ですが・・・)

関連:【阪大】大阪大学の「ひとことカード」がさすがに笑えない件【阪大生協】
関連:大阪大学の「VOLKsの墓」に関するまとめ

それより最近はセンター試験直前の、阪大の入試ミス隠蔽発覚が衝撃的でした。軽トラ横転の他にも、大学教授の不正や、リア充車両爆発炎上事件など、ここ数年の阪大はなかなか面白いことになっています。2018年はどうなることやら・・・

関連:大阪大学に関する過去記事




以上が今回の炎上内容です。


ちなみに過去も同様に炎上していました。










関連:阪大のとある学生寮であった珍事件集

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 
ガヴリールドロップアウト サターニャ
GRANUP (2017-03-25)
売り上げランキング: 746,926

0 件のコメント:

コメントを投稿