2021-07-04

【検証】ツイッターフォロワー増やす裏技!「SNSヘルパー」でTwitterフォロワー増やす実験をしてみた



最近のSNSでは「フォロワー数こそ正義!」という風潮ですが、今回はツイッターフォロワー増やす裏技的サービス「SNSヘルパー」を使ってフォロワー数を増やす実験をしてみました。


今回検証する「SNSヘルパー」は、TwitterなどのSNSのフォロワー数を買って増やせるサービスです。Twitterフォロワー増やすための注文画面はこんな感じで、フォロワーを増やしたいアカウントのURLを入れて注文すると、24時間以内にフォロワーが増えるそうです。

なお今回は、フォロワー数の少ない家族のTwitterアカウントを実験台にしてみました。こちらのアカウントでは四柱推命を使った本格的な占いをやっているそうなので、興味がある方はどうぞ!

SNSヘルパー」での支払いには、ペイパル・仮想通貨・クレジットカードが使えます。今回は1500円で100人フォロワーを追加できるサービスを使ってみます。

実際の進行状況はアカウント管理画面の「注文内訳」から確認できます。約24時間以内にTwitterフォロワー増やす事ができるそうなので、楽しみです。


約8時間後、おおよその目標値を達成しました。アカウントの内訳を見ると、外国のユーザーが多い印象です。多国籍なツイッターフォロワー増やすには良さそうですね。

SNSヘルパー」ではレビューキャンペーンもあるので、上手く使えばちょっとお得に利用できます!

ツイッターフォロワー増やすには結構テクニックがいるので苦労しますが「時は金なり」ともいうので、ビジネス系アカウントでインフルエンサーマーケティングを考えている人は、ツイッターでフォロワーを増やすために最初のスタートダッシュ時期で課金してみるのも案外アリかもしれません。

<ブログトップへ戻る>


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿