2009-11-27

いろいろな意味で終わった・・・・

今日はテストの最終日でした!!
\(^o^)/オワタ←用法違うか・・・
今回のテストはとても難しかったです・・・・
我が学校が誇る無敵の(元)生徒会長も
テスト前は「理科なんか余裕~また100点取るかな♪」などとほざいていましたが
テスト後はさいghhぢf・・・・・(以下想像にお任せします)でした・・・・

画像は「けいおん」の平沢唯のテスト
もしかしたら自分も今回これくらいかも・・・・・
みなさんはどうだったでしょうか??



「春望」
Click Here!!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会


0 件のコメント:

コメントを投稿