2013-05-22

夏ミク!ボーカロイド・初音ミクの可愛い壁紙画像

PR


 そろそろ暑い夏も近づいてきたので、今回は
夏バージョンのミクさんの画像をいくつか紹介していきます
※ちなみに過去のボカロ画像はコチラ


 お祭りの終わった会場でネギ印のうちわを持って
物思いにふけっているミクさん
 せっかくの夏休みなのに家でゲームしてるミクさん
 暑そうな中、涼しげな格好で音楽を楽しんでいるミクさん
 ビーチで座っている水着姿のミクさん
 着物姿で楽しんでいるミクさん
 いかにも夏満喫!って表情のミクさん
 冷やし中華始めました・・・?
 どことなくAIRを思い出すのは自分だけ?

麦わら帽子のミクさん

※追記 コチラ にも夏ミク画像がいくつかありました!



<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆