2018-01-08

2018年、新年は和歌山で!

PR


あけましておめでとうございます。今年も毎年恒例の和歌山で新年を迎えてきました。


 和歌山名物の玉林園のグリーンソフト


上のコーン部分の中に抹茶クリームソフトが入っています。冷凍のままだとカチカチなので、ちょっと放置してから食べるのがポイント。


 ライトアップされた和歌山城天守閣


夜が明けたら初詣!ではなく、カルディの福袋目当てにイオンに初詣・・・。ちなみにネット上で話題になっていたイオンの初売り抽選会ですが、自分もイオンに課金しまくってチケットを大量獲得したのに、自分が行った所は一日目で抽選会が終わっていましたorz


 毎年恒例の焼肉&カニ。ちなみに毎回、焼肉のシメには輪切りリンゴで焼きリンゴを作って食べています。焼き肉の後の焼きリンゴは意外に美味しいので自宅で焼き肉をする人には超おすすめです。


和歌山城公園のすぐ近くのケーキ屋さんのケーキ。美味しかったです。

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿