2008-08-02

一日目#恐怖・・・イミグレにて捕まる!?

この前
香港・マカオ旅行に
行ってきました。
そこであった事を適当に
書こうと思います。
一日目はセントレアに
行ってまず出国検査なんかを
受けました・・・
そこで、なんとも迷惑なことに
荷物検査に引っかかってしまいました・・・
ハサミとカッターとナイフとかが
不幸なことに荷物に入っていました・・・
そこで「没収される」
と思っていたけどなんと
裏技があって助かりました。
その裏技とは、
「もう一度航空会社のカウンターに戻って
荷物として預ける」
ということです。
またカッターなんかは
刃をぬくだけでいいそうです。
まあそういうことで
何とか無事検査を終えて
香港に付くことができました。
空港がめちゃ広かったです。

クリックお願いします!
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿