2008-08-05

四日目#ふざけんな!!高すぎる免税店!!


(写真は旅行中に
集めたコンビニの
おまけの
マグネットです)
四日目の今日は
日本に
帰国する日でした
宿題が
たまりまくっている
家に帰ると思うと
少し悲しい気分でした。
まずは空港で
手続きをして
余った時間で
免税店巡りを
していると商品が
どれも普通の店の
十倍くらいして
とてもびっくりしました
もう一回香港には
いきたいと思うけど
免税店だけは
行きたくないなと
思いました。
そして飛行機に乗ると
台北経由だったので
一時間ほどすると
台湾に着きました
台湾は香港とは
少し違った雰囲気で
なんとなく面白かったです。
こんど海外に行くならば
台湾にも一度行ってみたいと思いました。


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています!
うそだと思ったらクリック!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿