2011-12-04

僕は友達が少ない画像(9)


引き続き僕は友達が少ないの画像を投下
今回は特に小鳩ちゃん重視で・・・・
どうでもいいけど自分は
星奈>小鳩>幸村>その他なのです!

※ちなみに前回のはがない画像 ←です
その他の画像はブログ左上の検索ボックスや
ブログ左下や記事下のラベルから参照して下さい

 今日の処女の生き血(トマトジュース)は実にうまいの・・・とか




 小鳩ちゃんは私服モードが(・∀・)イイ!!
 クックックッ、我が名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
・・・という厨二設定が毎回実に面白い
ところで鉄の死霊術師って鋼の錬金術師か~
 ぷくーとしている小鳩ちゃんはとても可愛い
そしてこのゴスロリサキュレーションがあんちゃーんと
小鷹に飛んでいくギャップも実に萌える






追加
微エロ・・・だな




最高に面白いアニメなんでもしかしたら
はがないだけはDVD・BDを全て揃えてしまうかもしれない

闇の眷属. 人気ブログランキングへ

  blogram投票ボタン ☆★コメント★☆