2011-12-02

魔法少女まどか☆マギカ画像(3)

相変わらず今回も
魔法少女まどか☆マギカの画像を掲載
とりあえず今日はあんこスペシャルで

※ちなみに前回のほむほむ画像 ←です
その他の画像はブログ左上の検索ボックスや
左下や記事下のラベルから参照して下さい

 あんこちゃんと盲導犬・・・・実に興味深い組み合わせだ



 あんぱん!といえばクラナドの古河渚・・・
 たい焼きと言えば自分はうぐぅで有名なKANONの月宮あゆかな
 良い感じにかっこいい
あんこたん可愛いよあんこたん・・・

いろいろとネットの海を漂っていると
佐倉杏子という本名よりあんこのほうが似あってきた此の頃
実はマミさんの次にあんこが好きだったりする自分

それにしても魔法少女まどか☆マギカは何より曲が(・∀・)イイ!!
コネクトにしてもMagiaにしても実に面白い
聞いてない人は是非聴くべき!

ワルプルギスの夜. 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン ☆★コメント★☆