2013-04-19

<描いてみた>上手くはないけど,まどマギのイラストを生徒会室の黒板に描いてみた

新生徒会の執行部役員の立候補者が
いまだに一人も出なかったので、
暇つぶしにこんなものを生徒会室の黒板に
ちょろんと描いてみました!
きゅっぷいQBは記憶で書いたので適当です・・・
あまり上手くはないけど
魔法少女まどか☆マギカのQBと暁美ほむらです
生徒会選挙なのでQBくんには
「僕と契約して生徒会長になってよ!」
と勧誘してもらってます・・・




その後ふらっと現れたボカロ厨の先生が
キュウべえとほむほむの上に
マミってるマミさんを描いて
颯爽と去って行きました・・・・

※ちなみに今回のモデルはこの画像です

下はおまけです・・・

ところで関係ないけど、ニコニコ動画にある
阿呆少女やすな☆おバカ という
まどマギのMAD動画が最高に面白かったです
キルミーベイベー知らないけど最高に笑えました!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2013-07-24
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る by G-Tools

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆