2009-07-26

作文のネタでもくれてやる!


作文が書けない~と泣きついてくる
愚か者があまりにも多いので
つまらんものだけど
くれてやることにします

R25.jp
いろいろなネタが転がっています

WIRED VISION
これも上と同じくネタの宝庫です

GIGAZINE
実用的な情報から無駄知識までなんでもあります

中国ヘンテコ百科事典
更新が少ないですがなかなかおもしろいです

チャイナマップ中国地図
中国ならではの話題が多いです

環境省(略称はMOE!)
以前問題を出しましたが
ちなみに解答←はこれ・・・
環境系の話題をかくなら環境省は見ておかないと・・・

暴力団ミニ講座
ここはいろいろな立場から書けるかと思います・・・

HEAVEN
「この世の本当のこと」を知りたい方はこちら・・・
フィルターがかかりまくっているので自分にも全てはわかりませんが
まあ興味のある方はどうぞ


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆