2013-05-20

チェリオのガラナドリンクを見つけたので飲んでみた

PR

先日、ちょっとした気まぐれで
近所のスーパーをのぞいてみたら
こんなものがあったので買ってみました
チェリオのガラナ(炭酸飲料)です


そのスーパーにはブラジル関連の商品が
他にもいくつか置いてありました

そして味の方は、、、あの夏、アキバで飲んだライフガード
比べてもそう大して違いを感じない、
ごく普通の炭酸飲料でした(^_^;)
(あとで調べたら、ライフガードもガラナ入りでした)
まあでも久々に炭酸飲料を飲み、なんとなく
夏らしい爽快な気分になれたので、
それなりに意味はあったかな~と思います

キリン ガラナ 北海道限定 炭酸飲料 500ml 24本
キリンビバレッジ
売り上げランキング: 13,453
※関係ないけどドクペも飲みたい~!

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆