2013-07-09

<描いてみた>またまた萌えキャラにチャレンジしてみた結果 #進撃の古典

PR

今回も上手くはないけれどイラストにチャレンジしてみました
※ちなみに前回の記事はコチラ




その1 東方シリーズの十六夜咲夜さん
咲夜さんを描いたら、案の定、自機だったようです


その2 氷菓の千反田える(えるたそ~)
どっちかというとソードアート・オンライン
でてくるユイに似たものができあがりました・・・
そのせいかコメントはありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


その3 ドナルド・マクドナルド(教祖様?)
古典なんで古語で例のセリフ。
そして、あはれ~(あら~)と叫ぶドナルド


その4 短冊とその他・・・・
ちょうど七夕だったので化物語をイメージして
描いてみました(人物は無理だったけど・・・)
それにしても、一瞬だけ輝いていたあの頃
戻って軌道修正ができればいいのに・・・・

化物語 クリアしおり
化物語 クリアしおり
posted with amazlet at 13.07.09
Gift (2011-11-30)
売り上げランキング: 777


番外編 適当に万年筆を遊ばせていたら
こんな謎の文様ができました・・・

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
シンガポールお土産 マーライオンチョコレート4種 4箱セット
株式会社三洋堂
売り上げランキング: 26,982