2013-09-18

~北海道から大阪まで~最近の頂き物のお土産紹介

PR


夏休みが過ぎ、いろんなところに行った人から
お土産をたくさん頂きました
今回はその感謝の意を込めて紹介!



※これは北欧フィンランドのお菓子サルミアッキ

北海道:とろける生キャンディー リトルベリーズ
・ハスカップ味
・アロニア味
・シーベリー味
のキャンディです
ちなみにイラストは初音ミクの人が描いたとか・・・
箱を開けるとこんなふうに小袋になっています
 一瞬ハルヒ!?と思ったけど、オリキャラのキャラメル
色は不思議な水色でしたが、味は普通でした
左から
・十勝きなこキャラメル
・北海道れん乳キャラメル
・流氷パタラ塩キャラメル
左から
・バターキャラメル
・十勝きなこキャラメル
・北海道れん乳キャラメル
・北海道流氷パタラ塩キャラメル
・北海道ハスカップキャラメル
 ジンギスカンキャラメルはすごい味でした!!
なんといってもジンギスカンをキャラメルにした発想が凄い!
六花亭:マルセイバターサンド
超美味しかったです!!!

 大阪:大阪プチバナナ
なかなか見かけない包装の仕方でした
ももクロ こと ももいろクローバーとのコラボガム
#進撃の古典 の先生がくれたクッキー
夏休みにあったボーリング大会に参加した時の景品・・・!?

あとは、世界史の先生から課外の参加賞として
ガリガリ君(梨味)を2本頂きました!!

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメル 18粒×10個
札幌グルメフーズ
売り上げランキング: 37,616