2018-02-19

【タイ料理】大阪梅田NU茶屋町の「クワンチャイ タイ食堂」に行ってきた

PR

 先日は友だちと一緒に、大阪梅田のNU茶屋町の9階にある「クワンチャイ タイ食堂」でタイ式ビュッフェを食べてきました。

関連:【タイ観光】バンコク旅行のお土産を頂いたので紹介
関連:ベトナム旅行に関する過去記事


 ランチメニューは1000円で60分食べ放題という値段的にも魅力的な感じでした。今回は300円追加してデザートとジェラートも食べ放題なコースにしました。

 店内は意外に広く落ち着いた感じでした。また、9階にあるので、景色もそこそこいい感じでした。今回は昼に行きましたが、景色だけなら夜景の方が映えそうな立地でした。

 ビュッフェ方式のランチメニューの一部。パッタイとサラダが特に美味しかったです。タイ料理はトムヤムクンのような辛めの料理が特徴ですが、辛さ控えめのメニューもあったので安心です。

 カレーも種類が複数あって面白かったです。ちなみに左側にはご飯類やスープがありました。また、反対側にはデザートとジェラートのコーナーも。

 後半は食べるのに夢中で、盛り付けとか一切無視でした(笑)

デザートコーナーより。ココナッツミルク入りのいかにもタイ風といったデザートが美味しかったです。そして、コシのあるプリンも絶妙な味でした。そして、マンゴージェラートが予想よりもモチモチしていて、なおかつ濃厚な甘さでハマりました。かなりオススメです。


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 

10分で本格タイごはん
10分で本格タイごはん
posted with amazlet at 18.02.19
味澤ペンシー
講談社
売り上げランキング: 29,545
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...