2009-08-21

マレーシアの壁紙

なんかものすごい気まぐれで
マレーシアの画像掲載してみました!
かなり昔に手に入れたので入手元は不明です・・・


ペナン島の画像です
嗚呼ペナン島に行ってみたい~


これはマレーシアのサバ州(ボルネオ島?)の民族衣装の写真です
結構彩色が綺麗でいいな~
しかもなんか微妙にかっこいい・・・


クアラルンプール(略してKLとも)の画像です
ここは活気に満ち溢れていておもしろかったな~また行きたい・・・


これはクアラルンプール(略してKL)の夜景です
クアラルンプールの夜景は日本とは一味違うものでした
特に冷気とそれを包む南国特有の生ぬるい空気がポイント!


これは有名なペトロナスツインタワー(よくツインタワーと言われる)の
模型の写真です・・・
本物はもっとすごいです!!


とこんなわけで
意味もなく写真を掲載しましたが
ブログを書いていると
ドリアンとかマンゴスチンとかランブータンとかライチとか
フルーツがめがっさ食べたくなってきました・・・
誰かくれないかな・・・


「ドリアンとマンゴスチンの
公共施設への持ち込みは法律で禁止されています」
皆さんからのクリック・コメントが更新意欲につながっています!
うそだと思ったらクリック!

人気ブログランキングへ
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

0 件のコメント:

コメントを投稿