2009-08-10

傑作!!ローゼンメイデンが??だったら・・・

以前らき☆すたのオリジナル小説?を紹介しましたが
今度はそれのローゼンメイデンバージョン(らき☆すたのような残酷な場面は皆無)を紹介します

1.ローゼンメイデンが女子高生だったら
ここはローゼンメイデンのキャラが全員女子高生だったらという設定で
話が進んでいきます
なかなか面白い具合にそれぞれのキャラが反映されていてまあまあおもしろいです

2.ローゼンメイデンが教師だったら
こっちはローゼンメイデンのキャラが全員教師だったらという設定で
非常におもしろいです!!
特に雪華綺晶と水銀燈のところは自分の中では最高傑作だと思いました・・・
興味のある人は読むことを強くおすすめします!!

「有栖学園」