2017-05-04

台湾旅行に行ってきた(番外編・台北地下街のアニメ同人イベントとコスプレ)

PR


「萌えの先進国!」台湾の、台北地下街のアニメレゴ展と同時開催で、アニメ・マンガの同人イベントも行われていたので紹介します。

関連:台湾旅行に行ってきた(番外編・台北地下街のアニメレゴ展)
関連:台湾旅行


 この日の台北地下街はいつも以上に人で賑わっていました。

こんな感じでオリジナルグッズの販売がされていました。



 ボーカロイドのブース。初音ミクさん可愛い!




「Re:ゼロから始める異世界生活 」 のブース。レムりん可愛い!リゼロといえば、以前バイト先で同じだった台湾人の友だちと仲良くなったきっかけの一つがこのアニメで、思い出深い作品です。






 SAOのアスナさん。ソードアートオンラインは、ちょうど劇場版が台湾でも出ていて、話題になっていました。

美人レイヤーさん。元ネタはちょっと不明ですが、とにかく大人気でした!

 「Re:ゼロから始める異世界生活 」 のレム・ラム。

 「小林さんちのメイドラゴン」のトール。

「干物妹!うまるちゃん」 小道具もバッチリ決めていました。

太鼓の達人をプレイするレムりん。とにかくシュールでした。しかも何気に上手い。

こんな感じで台北地下街のイベントは楽しかったです!
関連: 中国・香港・台湾のコスプレのクオリティーのレベルが高い理由


※今回撮影した写真の一部は先輩提供です。
<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...