2009-04-14

失望・・・ネットオークションで学んだこと

先日ヤフーオークション(ヤフオク)で
らき☆すたのピンバッチ20セットを
落札し、それが昨日家に来ました
本体価格100円
送料1500円という
破格の価格で
かなり期待していましたが・・・

しかし・・・ふたを置けると
絶望という名のおまけまで
入っていました・・・・

画像ではわからないかもしれませんが
・海賊版
・箱にへこみが多い
・箱の内側が雑
・バッチ本体にも小さな傷が多い
・日光のせいか全体的に変色している
・全く同じものが入っている~等
とまるでパンドラの箱を開けたごとく
不満が噴出してきました・・・
そしてさらに驚いたのは
全てのキャラがいない~~
ということでした
画像を見ればわかりますが
今回入っていたのは
こなた・・・11個(内2個は同じ物)
かがみ・・・5個(内1個は同じ物)
つかさ・・・3個
黒井先生!?・・・1個
で、みゆきさんや
こなたたちの後輩などは
0でした・・・・!?

そして結局学んだことは
・送料をしっかりチェックする
・海外からの出品はできるだけ買わない
・出品者としっかり連絡する・・・・
でした
これからオークションするという人は
まあ気をつけてください・・・



皆さんからのクリック・コメントが更新意欲につながっています!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会


0 件のコメント:

コメントを投稿