2012-08-22

自分もファミリーマートのミク祭りに参加してきた

先日伊勢神宮に聖地巡礼に行った帰りに
ファミリーマートがあったので
自分もミク祭りに参戦してきました!


店内はボカロのBGM?が流れていて
ネギ色のネギ臭い商品がいろいろと
ありましたが残念ながら噂の
はちゅねミク肉まん は無かったです
。゚(゚´Д`゚)゚。
そいで商品もよく見ると
既存の商品のラベルを張り替えたのでは?
って思う感じのものが多く

当初予想していた
・コラボ商品にオリジナルのおまけ
・コラボ商品を何品か買うとグッズ
・ボカロとコラボした食玩系グッズ
はまったく見かけませんでした・・・

そいで結局これだけ買いました


ラマーズPの神曲「ぽっぴっぽー」
の未来野菜ジュース(158円)です
※価格は200円~ではなかったです
ラベルを張り替えるだけではなくサイズも
変えて価格再現すればいいのに・・・

味は普通の伊藤園の野菜ジュースです
最近ビタミン不足なんで買いました

以下Androidアプリ「はちゅねカメラ」
で遊んでみた・・・





ええ、撮影が下手ですみません

そういえば天使ミク様と言えば
自分の知り合いの留学仲間が
すごいミク好きで部屋をミク部屋に
改造したそうです(・∀・)イイナ!!



感想希望!. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆