2016-01-04

2016年カルディ食品福袋ネタバレレビュー

PR


カルディの食品福袋(3000円)を買ってみたので中身を紹介します。




中身をリストアップしてみました

・アールグレイ茶葉
・干支チョコ
・キャラメルポップコーン
・ココナッツオイル
・生クルミ
・マンゴーティーバッグ
・マイルドカルディ(ドリップコーヒー)
・ライスドリンク
・亜麻仁油
・パスタ
・アンチョビ缶詰
・ムーミンビスケット

瓶入りのアールグレイ茶葉とムーミンビスケットはオシャレで可愛く、よかったです。そして、布袋も相変わらずオシャレなデザインでした!

ただ、ココナッツオイルやライスミルクドリンクは、正直、使い道がなく、ハズレといった印象でした。また、去年と違い、オリーブオイルが消え、代わりにアマニ油が追加されました。ただ、もへじ福袋にはごま油があったので、もうひと工夫ほしかったと思いました。そして、値上げした割には内容も量も共にどこかもの足りない感じで、全体的には前年と比べるとハズレでした・・・

写真撮影は、なんだか麻薬取締官の押収品一覧みたいになりました(笑)


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

カルディ最強バイブル (晋遊舎ムック)