2024-01-11

【星野リゾート】20代限定の超お得プラン「界タビ20s」で伊東温泉の温泉旅館「界 伊東」に泊まってみた




20代限定の超お得プラン「界タビ20s」で静岡県伊東市の伊東温泉にある「界 伊東」に行ってきました。椿と温泉のイメージが特徴的な「界 伊東」について、施設の概要と共に紹介します。




界 伊東は、JR熱海駅からJR伊東線で伊東駅まで行き、そこから徒歩10分程度の場所にあります。なお、道中にはスーパーのマックスバリューがあり、お土産購入やちょっとしたお夜食の買い物にちょうどいいです。

ちなみに、すぐ近くの海沿いには界アンジンがありますが、別施設なので注意しましょう。


界伊東の正面入り口は綺麗な飾りが夜間も輝いていてとても印象的でした。


室内の様子はこんな感じで、部屋の内湯はまさかの檜風呂でゴージャスでした。


界 伊東では、スペシャルアクティビティとして、地元の特産の椿油絞り体験ができました。写真中央の皿にあるのが、椿油とクッキー状になった椿の絞りカスです。また、珍しく館内にはプールもあり、昼間は泳いで楽しむこともできました。


夕食の刺身の船盛は鮮度がよく食べごたえがあって美味しかったです。


そのほかの料理も地元食材を多用していろいろな味を楽しめました。


後半の土鍋ご飯は牛飯でとてもジューシーで美味でした。


お風呂とお夜食の様子。おつまみとお酒は近くのマックスバリューで買ってきました。お風呂では地元の特産の椿油が使い放題で豪華な気分になれました。


お部屋のサービスのお菓子。上品な味わいで美味しかったです。


朝食は静岡産の柑橘ジュースから始まりました。


朝食は落ち着いた和定食といった感じでしたが、中央のなめろうが特に美味しかったです。

こんな感じで、界伊東は他の界シリーズの旅館よりもワンランク上のクオリティで、とても楽しかったです。

<ブログトップへ戻る>


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿