2011-12-15

けいおんの画像(1)

今回は今映画化で超話題になっている
けいおんの画像を貼ります
嗚呼、自分も イギリス 行きたい~

※ちなみに他の画像はブログ左上の検索ボックスや
ブログ左下や記事下のラベルから参照して下さい

 うわー超ロンドン行きて~ベジマイトとか食べてみたい!
そしてハズレじゃないイギリス料理を食べてみたい
そして放課後ティータイム楽しみて~!!!
 ふむ、良い感じにかわいい
 あずにゃん・・・
 これ遠目で見るとアレにしか見えない
そしてごはんはおかずというネーミングセンスも・・・

あずさ☆マギカ・・・か実に興味深い
そういえば元ネタの魔法少女まどか☆マギカは
文化庁アニメ大賞に選ばれたらしい・・・
もはやこれもけいおんと並んで社会現象アニメだな~

けいおん恐るべし. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆