2017-12-07

Twitterユーザー必見!誰でも簡単に広告収入で自動的に稼ぐ方法

PR


今回はほとんど手間をかけずにツイートを自動でブログ記事にして、簡単に収入化する方法を紹介します。忙しい人でも簡単に出来るのでオススメです。

関連:携帯型Bluetoothキーボードで生産性が上がりまくった話
関連:Amazonギフト券が全員タダでもらえる!?大学生向けの特別キャンペーン

ここで紹介する方法は、自分のツイートを自動的にブログ記事化するものです。(ツイートまとめブログの作成)一度サービスに登録すれば、あとは放置でOKなので忙しいツイ廃の人でも誰でも安心して使えます。

参考:実際のブログの例

また、この方法はやり方次第ではフォロワーも増やせるのでオススメです。さらに、フォロワーにとっては過去のツイートが探しやすくなるというメリットもあります。そして、既にブログを運営している人でも無理なく併用できます。


<概要>
0.自分のTwitterアカウントを用意
1.ブログを開設
2.アフィリエイトサービスに登録
3.広告のHTMLタグをブログにコピペ
4.広告収入を貯めて銀行口座に振込

具体的なやり方は以下で紹介します。


<具体的な作り方の手順>
0.自分のTwitterアカウントを用意
これは既に準備済だと思うので省略します。できれば、準備段階で自分のツイートに反応してくれるフォロワーを増やせるだけ増やせると理想的です。


1.ブログを開設
どのブログサービスを使うかは自由ですが、以下の条件に合うものを使いましょう。

・無料で出来る
・Twitter連携(まとめブログ作成)に対応している
・HTMLタグに対応している

ちなみに個人的にはJUGEMブログが比較的初心者向きだと思います
JUGEM


2.アフィリエイトサービスに登録
どのアフィリエイトサービスを使うかは自由ですが個人的には以下の2つの併用がおすすめです。特に忍者アドマックスは操作が簡単で、500円から換金できるので非常におすすめです。

Google AdSense(グーグルアドセンス)
忍者AdMax(忍者アドマックス)




3.広告のHTMLタグをブログにコピペ
先ほど登録した広告サービスから、広告のHTMLタグをコピーして、自分のブログに貼り付けます。広告がブログにしっかり表示されるか確認した後は、基本的に放置でOKです。また、設定ページのTwitter連携も忘れず設定しましょう。


4.広告収入を貯めて銀行口座に振込
広告収入が一定額まで貯まれば、銀行に振込申請をして、現金化できます。ちなみに、忍者アドマックスは500円から換金できるので非常にお手軽で魅力的です。


<ポイント>
どのTwitterアカウントでもツイートまとめブログは作れますが、ある程度テーマに特化したアカウントの方がアクセスは伸び、広告収入は上がります。

最初の数週間の広告収入は絶望的に低いですが、安定してくるとちょっとした副収入になってきます。でも、どうせ放置するだけなので気長に待ちましょう。

なるべく即急にブログアクセスを伸ばして広告収入を増やしたい人は、以下のようなブログコミュニティに登録してみましょう。

にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログランキング & 成分解析|blogram

もう少し背伸びして広告収入を増やしてみたい人は、自分のTwitterで記事を宣伝したり、作ったブログに話題性のあるオリジナル記事を投稿したり、今回のツイートまとめブログとは別に独自ブログを運営すると効率が上がります。


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 
ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座
菅家 伸 かん吉
ソーテック社
売り上げランキング: 6,013

0 件のコメント:

コメントを投稿