2019-02-14

【ごちうさ】バレンタインデーなのでリゼのイラストにチャレンジしてみた【天々座理世生誕祭】



©ご注文はうさぎですか?
バレンタインデーは、ごちうさの天々座理世の誕生日!という事で、Twitter界隈ではリゼ誕イラストが流れていたので、自分もリゼのイラストに参戦してみました。

関連ご注文はうさぎですか?に関する過去記事
関連描いてみたに関する過去記事


相変わらずオリジナル画像なんてレベルの高いものは、画力の低い自分にはまず無理なので、今回もアニメを参考に書いています。

1枚目。拳銃を持つツインテール、という構図がギリギリごちうさのリゼらしさを醸し出しています(多分)
2枚目。さっきよりはマシになった気がしますが、相変わらずリゼっぽさが足りなさそう・・・実際に「きんいろモザイク」の小路綾?との感想も頂きました(笑)

以下の記事には過去の作品とかがあります。お暇な方はどうぞ。

関連ごちうさのココアの絵をみんなで描いてみた
関連久々に、ごちうさの絵をみんなに描いてもらった
関連【現役JKに聞いてみた】バレンタインデーとホワイトデーについて
関連北欧フィンランドから最凶のお菓子サルミアッキが来襲!!


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 

ご注文はうさぎですか?? リゼ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ピーエムオフィスエー (2018-05-31)
売り上げランキング: 71,668