2019-02-06

【株主優待】ロングライフHD(4355)からレトルトカレーセットを頂いた【資産運用】




最近、サンバイオ騒動でとんでもないことになっている株式市場ですが、忘れた頃にロングライフHDから株主優待品のレトルトカレーセットが届いていたのでレビューしてみました。

関連味の素(2802)から優待品セットを頂いた
関連資産運用に関する過去記事


 こんな感じで手紙入りの箱が到着。100株以上(5万円程度?)持ってると届きます。

レトルトカレー5種類?中はまだ開けていませんが、外観を見る感じ結構味にはこだわってそうです。

最近の株安で、ロングライフは取得価額の4割引というなかなか笑えない状況ですが、この銘柄は長期優待目当てなので、のんびりと様子見していこうと思います。(逆に今がお買い時?)


関連味の素(2802)から優待品セットを頂いた
関連伊藤園第1種優先株式(25935)の優待ギフトセットを頂いた
関連巴工業(6309)から株主優待の赤ワインをもらったのん


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 

知って得する株主優待 2019年版(発行:野村インベスター・リレーションズ)

出版文化社 (2018-10-25)
売り上げランキング: 50,274