2020-01-25

【就活】逆求人サイトのOfferBox(オファーボックス)から就活カルタを頂きました




就活の時にお世話になっていた逆求人サイトの「OfferBox(オファーボックス)」さんから、就活カルタを頂いたので紹介してみました。

登録企業が学生にオファーする新卒就活サイト【OfferBox<オファーボックス>】
関連大学3年生こそ始めたい!逆求人サイトの攻略法



先日帰宅したら、唐突にオファーボックスから分厚い封筒が届いていました。


突然のサプライズに驚きつつ開封した中身は、就活カルタが入っていました。キャラクターはLINEのキャラ風でかわいい感じです。


中身はこんな感じで、就活あるあるネタで楽しめました。こうしたオファーボックスさんの粋な所は好感度高いです。


個人的なお気に入りは「え」と「ほ」と「も」がベスト3でした。


ちなみに、「OfferBox(オファーボックス)」は無料で使える逆求人型の就活サイトで、簡単に言えば「プロフ書いて放置」で内定が来る、新しい形の就活サイトです。参加企業も優良企業が多く、自分も最終的にはオファーボックス経由で内定獲得しました。就活生ならナビサイトと併用して使っていきたい就活ツールだと思います。

登録企業が学生にオファーする新卒就活サイト【OfferBox<オファーボックス>】 
参考大学3年生こそ始めたい!逆求人サイトの攻略法
関連就活に関する過去記事


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 
新卒採用基準―面接官はここを見ている
東洋経済新報社 (2015-02-06)
売り上げランキング: 16,359

0 件のコメント:

コメントを投稿