2020-09-10

【賞品レビュー】岐阜県の地産地消キャンペーンにまた当たった!




岐阜県の地産地消キャンペーン(第二弾)に暇つぶし感覚で応募しまくってみたら、またまた商品の岐阜県の特産品の詰め合わせに当選したので中身をレビューしてみました。

関連岐阜県の地産地消キャンペーンの賞品を頂いた 


今回届いたのは、C賞の岐阜県の特産物詰め合わせセットでした。

今回は家族の分含め、まさかの3つも届きました。
もしかすると、第二弾のキャンペーンは超低倍率だった!?
(でも正直、こんなに来るのなら、A賞やB賞も届いてほしかった・・・)

中身はこんな感じです
・めいのサラダ 麗月(トマトジュース)
・庄兵衛さん家のすりりんご(りんごジュース)
・さわやかゆじゅ
・お茶タブレット
・黒にんにく
・春まちにんじんポタージュ
・米粉パスタ

個人的には前回よりも満足度の高い内容で、当たってラッキーでした。
またこうした懸賞系キャンペーンがあれば応募してみたいです!



<ブログトップへ戻る> 


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿