2010-01-01

調子に乗って作ってしまった・・・(第二弾) 

とある櫻花の画像生成を使って
・とある魔術の禁書目録(インデックス)
・とある科学の超電磁砲(レールガン)
みたいに作ってみました・・・
どれが一番面白いかコメントしてって下さい~


・とあるお嬢の借金執事(コンバットバトラー)
「ハヤテのごとく」の主人公の綾崎ハヤテのことです
自分としてはこれが自信作・・・

・とある緋色の灼眼剣士(フレイムヘイズ)
「灼眼のシャナ」のシャナのことです
ちょっと文法的におかしかもしれんがまあ気にするな!

・とある魔性の七ならべ(トランプゲーム)
「CLANNAD(クラナド)」見た人には絶対わかるはず!
アフターストリー20話の伊吹風子(ふーちゃん)のセリフです

・とあるドールの超大好物(いちご大福)
「ローゼンメイデン」の雛苺の大好物うにゅーこと苺大福です
なんか無性に食べたくなってきた・・・

・とある世界の薔薇乙女(ローゼンメイデン)
「ローゼンメイデン」のことです
適当に作ったのでたぶん変だと思う・・・・

・とある着物の地獄少女(ヘルガール)
「地獄少女」の主人公閻魔あいをイメージして作ってみました
ちょっとつまらんかな・・・

・とある神社の柊かがみ(メインサーバー)
「らき☆すた」の柊かがみ(かがみん~)のことです
なぜメインサーバーなのかは原作を読めばわかります・・・

・とあるミドリの初音ミク(仮想歌姫)
VOCALOID(ボーカロイド)の初音ミクのことです
ちょっと失敗したかな・・・

・とある不運の名捜査官(ジャックバウアー)
アメリカのドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のジャックバウアーのことです
それにしてもジャックΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あの不死身の体力と不屈の精神はうらやましいけど
シーズンが過ぎるたびに家族や友人・知人が死んだり裏切ってくのは・・・・




「ちょっと弔詞に乗りすぎたか・・・」
要投票!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会


0 件のコメント:

コメントを投稿